三度の飯と漫画が好き☆

少年漫画(WJ)にハマった女の日記的な物です。  今の一番はBLEACHです。浮竹LOVE。 あ、ネタバレすごいです。


--/--/-- --:-- [--]

もしもこれが

2009/07/03 23:33 [Fri]
平子達を出すためだけであったり、
斬魄刀の能力や卍解のネタ切れだったりしたら、

唯でさえ悲しいのに、許せない…。



でもこうゆう系は生き残るって、信じてる。

そういえば

2009/02/28 11:29 [Sat]
メロパーのあの子はよく俳句を詠んでいますが、都々逸歌ってるところは見たこと無い。

お久しぶりですこんにちは。都々逸のが好きな橘です。

ようやっと受験が終わりましたー…一番良い結果です。良かった良かった…。

またひょっこり出てくるとしますよーそれではまた!

キャラソート

2009/01/09 18:14 [Fri]
やってみました…

あ、案外面倒…でも面白いですねぇ…
READ MORE »

まちもり

2008/12/30 00:12 [Tue]
20081230203919
20081230203916
かっとなってやった。今は反省も後悔もしていない。

まちもりで服を仕立てられるのですが…十三番隊隊長の死覇装作りました☆

否、別に浮竹隊長の死覇装作ったとか…そんなんじゃ無いんだから!十三番隊隊長の死覇装なんだから!

………そう、見えにくいけど、十三の染め抜きもしたんです。
実は美容室にわざわざ行ったとか…そんなことありませんから……っ!

歪 (藍浮…と言い張るだけの藍衛)

2008/12/27 21:30 [Sat]
突発的に気持ち悪い物をry

衛島さん、似てるよね。
たまたま本誌立ち読みしたとき吹いたもの。

37巻収録分は読んでないんで妄想100%(苺風に)ですが、其処は許して下さい。

READ MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

橘 桔梗

Author:橘 桔梗
少年漫画大好きっ娘です!
・浮竹隊長について行きたい!
・第三師団にはいって大佐の勇姿を!
・レゴラスの歌を聴きたい!
・イングズの髪に触りたい!
・正宗に切られていいから髪触らせて!
・音楽、主に楽器をこよなく愛してます!
・ピアノ、チューバ、クラ、ボーンとか
 やったりやってたり!
・あれ?こいつオリキャラに似てるぞ…?
・最早開き直り!
・よろしくお願いします!

最近のトラックバック

水浅葱

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

